計画系3研究室夏合宿@八王子

8月2日(水)から8月4日(金)にかけて、東京都八王子市の大学セミナーハウスで、計画系3研究室の夏合宿が行われました。コロナ禍の影響で近年は中止になっており、論文の発表・審査会は学内で行われていましたが、今年は夏合宿の開催が叶いました!

邦明研からはM2が6人、B4が7人、国際生が1人が各々の研究を発表しました。また春学期のB4ゼミである計画設計実習の成果報告を、邦明研からは「バスのアクセビリティ」というテーマで発表しました。

初日の夜は3研究室が集っての懇談会、二日目の夜はバーべキューが行われました。最終日に発表を控えていた学生も数名いましたが、お互いの研究など研究室の枠を超えた交流がみられて、笑顔あふれる賑やかな会となりました。